言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

自主プロ

こんにちは!!!!B4やまもとです

おそくなりましたが、

2月18日におこなわれたD生M生による自主プロ発表についてです!

 

♪ふくださん

f:id:Meipu:20140324153406j:plain

 

灰色スーツが新鮮でしたすごく良いです、

前で話す感じもすごく良かったです

質問にもしっかり対応しててさすがだなと思いました灰色スーツがすごくいい

f:id:Meipu:20140324154112j:plain

灰色スーツ

 

- - - - - 

f:id:Meipu:20140324153622j:plain

音声組待機中、

だれかこっちをみてる気がします

 

f:id:Meipu:20140324154152j:plain

ふじわらさんなかはしさんは司会もしてました

なかはしさんをずっと見つめてみましたがなかなか気づいてもらえませんでした

- - - - - 

 

♪こうげさん

f:id:Meipu:20140324153743j:plain

こうげさんです

 

f:id:Meipu:20140324154328j:plain

ファッションに関する研究についてでした

わたしの地味な全身写真が使われていました

画像を縦に引き伸ばしてくれたらしく、

いつもよりスリムなわたしでしたありがとうございます☆

 

 

♪たんさん

f:id:Meipu:20140324154656j:plain

たんさんの発表ははじめて聞いたので新鮮でした

しっかり話されていたので聞きやすく、よかったです

f:id:Meipu:20140324155022j:plain

デモもありました!音声入力すごいなとおもいました

 

 

♪もりしたさん

f:id:Meipu:20140324155033j:plain

 

音声付きでした!!!!!!!!!!

中間発表のときから森下さんの研究は興味があったので

きけてよかったです。おもしろかったです

f:id:Meipu:20140324155223j:plain

セリフが流れたとき、横にいたふじわらさんが

にやっとしたのをわたしは見逃しませんでした。

 

- - - - -

言語組M1生待機中です

f:id:Meipu:20140324155254j:plain

最終チェックをしているような藤原中橋組と、

ちょっと余裕そうな藤井前田組です。

 

 

♪ふじわらさん・なかはしさん

f:id:Meipu:20140324155416j:plain

イベント関係の研究です

声のトーンが落ち着いていて、とても聞きやすかったです

f:id:Meipu:20140324155620j:plain

発表が終わったあとのaya先輩の

「中橋くんもちゃんと立ってた!」がわすれられません

 

 

♪ふじいさん・まえださん

f:id:Meipu:20140324155716j:plain

ふじいさんの発表をまえださんがみまもっています

ほほえましいです

f:id:Meipu:20140324155811j:plain

ジェスチャーふじいはたのしそうでした

 

 

 

以上です!

全体をとおしてD生M生すごいなーとおもいました

卒論発表のときとはやっぱりなにか違いました、おとな

 

1日がかりでしたが、

みなさんお疲れさまでした!!!!!!!

 

 

おわり☆

- - - - -

 

むらかみくんからの兵庫のお土産です!!!!

和菓子です!どっちもとっっってもおいしかったです!

ありがとう!!!!

f:id:Meipu:20140324160706j:plain

f:id:Meipu:20140324160709j:plain

 

内緒にしてましたが、このおだいりさま&おひなさま、

2つともわたしが食べました。ごちそうさまです☆