言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

研究室見学会 打ち上げ

M1のkougeでーす!!

 

研究室見学会の後の打ち上げの様子を紹介したいと思います!!

 

修論発表、卒論発表、研究室見学会が終わったということで

2/14に打ち上げを行いました。

 

まず、人生初幹事のogawaくんがあいさつしております!!

おちついて!!

f:id:Meipu:20140226140124j:plain

 

乾杯待ちをしてます。もうすこしまってね。

何、ちょっと飲んでるでしょ。

f:id:Meipu:20140226140531j:plain

 

かんぱーい!!!!!!

f:id:Meipu:20140226140654j:plain

 

 

かんぱーい!!!

 

 

f:id:Meipu:20140226140736j:plain

 

 

カメラ目線のかんぱーい!!!

f:id:Meipu:20140226140951j:plain

 

みんな楽しそうです!!

f:id:Meipu:20140226141228j:plain

 

nakaさんは手を伸ばしてる!! シャキーン!!!

f:id:Meipu:20140226141414j:plain

 

ポーズかわいい!!!!!!!!

f:id:Meipu:20140226142021j:plain

 

 

何してるの? 楽しそう!!!!

仲間に入れてよ!!

f:id:Meipu:20140226142713j:plain

 

一人黙々と飲んでる!!

f:id:Meipu:20140226143315j:plain

 

カメラ目線!!

f:id:Meipu:20140226153545j:plain

 

 

最後にogawaさんの幹事さばきを心配する先輩たち.......

f:id:Meipu:20140226153911j:plain

 

本当に楽しい飲み会でした!!!!!!!!

特にnakaさんがうつ伏せでずっこけたシーンが一番楽しかったです。

写真をお見せできないのが非常に残念です!!!!!

 

このメンバーでの飲み会の機会が少ないと考えると

少しさみしいです!!

 

次は卒業式になるのかな??

 

   ~おわり~

 

f:id:Meipu:20140226162055j:plain