言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

オープンキャンパス2013

こんにちはー

嵐といえばこのわたくし

B4こうのですよろしくどうぞ!!

 

 

8/4に行われたオープンキャンパスについて

 

朝9時集合!のはずが中橋さんの遅刻から

スタートです。。

 

準備をしてついにスタート!

f:id:Meipu:20130805151516j:plain

石野さんの発表ははっきりしていました。

 

 

f:id:Meipu:20130805153358j:plain

緊張(?)している前田さん。

いいですねぇ~

 

 

f:id:Meipu:20130805153633j:plain

なかなかこっちをむいてくれない中橋さん。

 

みなさんのプレゼンはとても勉強になりました!

 

音声ゼミの発表は新鮮な感じがしました。

f:id:Meipu:20130805154038j:plain

 

 

今回この研究室に発表を聞きに足を運んでくださった

方の人数は・・・

 

なんと・・・

 

80人ぐらい!!!どんっ!

f:id:Meipu:20130805154205j:plain

いいねぇ~

満員御礼です(^^)

 

昨年のオープンキャンパス以上の人数が

集まってくれたみたいです!

 

こうして今年のオープンキャンパスは無事

大成功に幕をとじました。

 

 

前期の打ち上げにつづく。。