言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

2022年度研究室インターン開催!

こんにちは,こんばんわ,おはようございます.

前回gtoから紹介がありましたM1のwdです.

以後よろしくお願いします.m(_ _)m ←古い

 

 

挨拶はこんなところで…

 

本年度も研究室インターンが開催されました!

あれ?なんか早いですって???

そうなんです!!!本年度から研究室配属がB3後期からになりまして,半年も早く開催となりました!

 

2022年度研究室インターンの様子

本年度も多くの学生さんが参加してくれまして,研究室のメンバー並びに先生方もウキウキでした(ほんと???)

 

後期からどんな学生さんが入ってきて,どの研究・どんなことに興味があったのか聞くのが楽しみですね!wkwk

 

研究自体はB4になってからのスタートらしいのですが,それまでに先輩方を見て,ある程度の見通しをしてくれるとこちら側としては嬉しいですね.

 

私の記事はこんな感じでゆる~くやっていこうと思いますので,これからもよろしくお願いします!

 

来週には岡山大学との合同研究会がありますので,それが終わったらまた現れると思います.

 

それではwdでした~