言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

活躍する卒業生竹迫さんとの交流会

こんにちは、M1のあるみんです。

先日卒業生の竹迫さんとの交流会が行われました。

 

f:id:Meipu:20120629134244j:plainf:id:Meipu:20120629134322j:plain

 

竹迫さんは本学の卒業生ということもあり、昔の講義のこともお話してくれました!!

f:id:Meipu:20120629134425j:plain

基礎物理学は今も昔も  先生の独壇場だったっぽいですね(・・;)

 

また、マインスイーパを自動で解くプログラムがあるということで、見せていただけました。

f:id:Meipu:20120629134456j:plain

僕は初級も解くことができないのに、上級をいとも簡単にorz

 

最後に大学時代に勉強しておけばよかったことを教えて頂きました。

f:id:Meipu:20120629134533j:plain

英語?何それ?おいしいの?

…少しは勉強しておこうかな( ̄Д ̄;;

 

竹迫さんのお話が終わった後、くろ様先生がいろいろと聞いていました。

f:id:Meipu:20120629134606j:plain

これはくろ様先生がKinectで顔認識された時の写真ww

f:id:Meipu:20120629134642j:plain

 

竹迫さん、おもしろくて今後の役に立つお話ありがとうございました!!

また、竹迫さんに頂いたお菓子はおいしくいただきました♪(o ̄∇ ̄)/

f:id:Meipu:20120629134723j:plain