言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

卒業式 ~送別会~

久しぶりの投稿の今月までM1のmaedaです。

今日は、先日(3月24日)に行われた送別会について書いていきます。

自分のデジカメで撮ったので、あまり画質が良くないですが許してください。。。

 

それでは改めて・・・ご卒業おめでとうございます。

皆さんにとって悔いの残らない学生生活を送れたでしょうか?

そうであれば幸いです。そうでなければ・・・はい。笑

 

f:id:Meipu:20140328222609j:plain

※無断転載禁止??

 

では早速・・・文章書くのがあまり得意ではないので、写真多めに貼っていきますね。

まず初めに、飲み会と言えば、竹澤先生からのお祝いの言葉から始まりました。

 

f:id:Meipu:20140328223636j:plain

 

からの・・・乾杯!!!!!

 

f:id:Meipu:20140328223801j:plain

 

乾杯の際に、カメラの電源をなぜか落としてしまい、遅れるというミス!!

そのため、この写真しか撮れませんでした。。。。すいません!!!

またnakaさんにバカにされる・・・・!!!!(涙)その前に!!!

 

f:id:Meipu:20140328224210j:plain

 

飲み会では、卒業生の方々に卒業のお祝いとしてプレゼントも渡しました。

が、しかし、写真が撮れておらず。。。。(´・ω・`)

 

ここからは、飲み会の雰囲気が伝わればいいなと思い、写真をどんどん添付していきます。(撮れていない方すいません。。。)

 

f:id:Meipu:20140328225523j:plain

 

ん?カメラ目線?ん?こっち見てる・・・・怖い。ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 

f:id:Meipu:20140328224829j:plain

 

 

みんな楽しそう!

 

f:id:Meipu:20140328232342j:plain

 

f:id:Meipu:20140328232428j:plain

 

f:id:Meipu:20140328224956j:plain

 

f:id:Meipu:20140328225910j:plain

 

f:id:Meipu:20140328231627j:plain

 

f:id:Meipu:20140328225947j:plain

(※左:kimuraくん,右:okimuraさん)

 

f:id:Meipu:20140328230121j:plain

 

f:id:Meipu:20140328230142j:plain

 

先輩、やはり顔は撮らせてくれないのですね。。。

何はともあれ、皆さんご卒業おめでとうございます。

卒業されて研究室も寂しくなりますが、時間ができた際には研究室に遊びに来てください!!!待ってます!!!!

 

最後になりますが、今までありがとうございました。

また会いましょう!!!!

 

maeda