言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

ゼミ旅行2019@湯田温泉

湯田温泉駅

こんにちは.

言語組M1のshibataです.

先日,研究室の16名全員で,山口は湯田温泉へ行ってきました.

集合写真

現地では,いたるところに足湯がありましたが,私は一つも入っていません!!

-------------------------------------------------------------------

早く着いた組だったので,待ち時間に4人で瓦そばを食べに行きました.

瓦そば

tabelog.com

正直,一度食べたことがあるので,味の予想はしていましたが,はるかに予想を超えてきました.美味しかった〜

その後,ホテルにチェックインし,焼肉屋へ.

www.gyuumaru.com

肉もお酒も良かったが,個人的には,ビビンバがおいしかった(調子に乗って,食べ過ぎてきつかった.)

なぜか写真には,K先生がコーンを肉で蒸し焼きにしている写真しかなかった...写真撮るのを忘れていました🙇‍♂️

焼肉

焼肉から帰ったあとは,各自温泉に入り,その後夜の宴会へ.

怪しい会議

それぞれ,カードゲームをやったり,喋ったりしてとても楽しい時間でした.

白雪姫のゲームまたしたい!!

翌日は,ホテルの朝食を食べて,チェックアウト.

朝食

台風が近づいて,一時はどうなるかと思いましたが,無事最後まで良い天気で終えることができました!良かった良かった.

(翌日,私はインターンシップのため台風がある東京へ.朝一の新幹線に乗り,85分の遅延・6時間超の長旅を耐えました.)

今回は,食べて,温泉入っての繰り返しの幸せな旅でした.

そのおかげで,通常時と比べて体重6kg増と自分自身でも引くぐらい太ってしまいましたが.冬で痩せてみせます.

以上,shibata日記でした.

--おまけ--

ホテルは以下の通り.