言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

観光情報学会

こんにちわ

B4のsatyです。

 

11月24日~26日にかけて、観光情報学会に参加してきました。

 

学会名:観光情報学会 第14回研究発表会

URL:http://www.sti-jpn.org/

場所:近畿大学 産業理工学部(福岡キャンパス)

日程:11/24~11/26

 

 

まずは、発表当日の様子から。

Title:類似観光スポットの比較による魅力発見システムの構築

Author:佐藤菜摘、難波英嗣(広島市立大学)、石野亜耶(広島経済大学)、竹澤寿幸(広島市立大学)

f:id:Meipu:20161207145543j:plain

初めての学会発表ということで、かなり緊張しました。

質問をいただきましたが、あまりちゃんと答えられなかったです。

発表自体は個人的にはあまり上出来とは言えませんが、先生方はよかったといってくださいました。

今回この学会に参加できたことは、いい経験になったと思います。

 

f:id:Meipu:20161207155255j:plain

懇親会で出た鍋です。(かなり中途半端なところですが(笑))

 

 

24日と26日は基本的に移動でしたが、時間に余裕があったので、

もつ鍋や海鮮丼を食べたり、博多をぶらりしたりしました。楽しかったです。

この3日間、とても充実したものになりました。