言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

オープンキャンパス ~打ち上げ~

初めまして、B4のmaedaです。

研究室のブログの更新は初めてなんですが、面白くしていきたいと思います!

 

それでは、ずいぶん遅くなりましたが、8月5日に行われたオープンキャンパスの打ち上げの実況していきたいと思います。

 

場所は福屋9階のスカイビアガーデン!!

f:id:Meipu:20120822111528j:plain

田渕さんが幹事をしてくださいました!!ありがとうございます(^^)

 

早速、オープンキャンパスお疲れさまです!ということで、みんなで乾杯!!

f:id:Meipu:20120822112003j:plain

カメラマンの僕もカメラ越しに一緒に乾杯しました!(笑)

 

食事の内容としては、焼き肉やらデザートやら・・・とりあえず写真アップします!

f:id:Meipu:20120822112554j:plain

と思ったら食べ物の写真を撮ってませんでした(汗)すいません(p_-)

 

そしてそして!!!

今年のB4の人気者!!の彼がまた飲みの場を盛り上げてくれています(笑)

f:id:Meipu:20120822113248j:plain

f:id:Meipu:20120822113750j:plain

いや~楽しそうでなによりです(笑)

福田さんの隣にいる彼は、きっと何か”持ってる”んでしょうねwww

 

・・・・・・・

 

あーだこーだと色々な話をしていると辺りも暗くなり始め・・(めっちゃぶれてる)

f:id:Meipu:20120822115036j:plain

 

 

最後は竹澤先生のありがたいお言葉をいただき終了しました。

f:id:Meipu:20120822114149j:plain

 

この後、2次会があったのですが、今回は不参加とさせてもらい写真を撮れませんでした。

後日、話を聞くと非常に楽しかったみたいでちょっと後悔してます。。

研究室の皆さんそして先生方、本当にお疲れ様でした!!

今回のオープンキャンパスは非常にいい経験をさせていただきました。

来年は後輩たちの見本になれるように頑張りますo(^o^)o

 

打ち上げについては以上です。

 

それでは、次のブログ更新がいつになるかわかりませんが、

また会いましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

B4のmaedaでした。