言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

尾道市立大学ー合同研究発表会

こんにちは。

 

B4のsasakiです。

 

26日~27日に合同研究発表会のため、尾道市立大学へ行ってきました。

f:id:Meipu:20150928161133j:plain

 

 

 

1日目は

尾道市立大学の木村先生と有吉先生の発表、

同志社大学メディア情報学のB4生とうちの研究室の発表でした。

それぞれの研究内容をちゃんと発表でき、先生方のありがたい指摘をいくつもいただきました。

f:id:Meipu:20150928161812j:plain

 

その後は懇親会でした。

f:id:Meipu:20150928162156j:plain

 

 

2日目は

時間調整のために朝に発表を回された、不運?なB4生と

M生以上の人の発表でした。

研究内容もしっかりしていて、発表の仕方も上手く

さすが!だと思いました。

 

 

すべての発表が終わり、優秀発表賞が決まりました。

同志社大学からはB4生の楠君が

広島市立大学からは福田さんが受賞しました。

f:id:Meipu:20150928162536j:plain

 

しっかり研究を頑張っていこうと思いました。

以上です。