言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

オープンキャンパス(その2)

こんにちは。

B4のfujiwaraです。更新遅れてすいません(>_<)

 

 

 

オープンキャンパスの研究室紹介の様子を書きたいと思います。

 

f:id:Meipu:20120817140235j:plain

 

僕は手伝うことができなかったのですが

皆さんとても頑張っていて、聞いている高校生も真剣でした。

余談ですが、お茶が大人気だったらしいです。

 

 

 

 

 

階段のエレベーターの前では

呼び込みをしていたみたいなので写真を撮りに行ったのですが

 

 

 

f:id:Meipu:20120817142236j:plain

 

 

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

f:id:Meipu:20120817142236j:plain

 

(;゚Д゚) …!?

 

あのnaka君がドヤ顔で写真に写ってくれました。

とても機嫌が良さそうですが何かあったのでしょうか?

 

 

 

 

僕もスピーチが終わり帰ってきたら。。。

 

f:id:Meipu:20120817141523j:plain

 

畝田さんがお疲れの様子でした。

撮ったのはふじー君なので僕ではありません(笑)

 

 

 

 

f:id:Meipu:20120817142705j:plain

 

OBの方からお土産ももらいました(*^_^*)

おいしく頂きました!ありがとうございました!

 

 

おわり!