言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

JapTAL2012

こんにちは、Hatamoto (さけぴよ or もっち)です(・∀・)

石川県金沢市で行われたJatpTAL2012で発表を行いましたので、

簡単にですが、ご紹介させていただきます(・ω・)ノ

 

私が発表した場所は金沢駅近くにある音楽堂というところです!!

とても、大きな建物で、普段はオーケストラなどの公演が催されているみたいでした(・ω・)

 

正面玄関の写真がこちら!!

f:id:Meipu:20121129153328j:plain

 

あまりのスケールの大きさに、さすが国際会議よなぁ( ´ー`)フゥー...

と思うと同時に内心こんなかんじ((((;゚Д゚))))だったのですが笑

 

 

そして、私が発表したホールが「邦楽ホール」という場所だったのですが、

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20121129153652j:plain

 

ひーろーいー(´・ω・`)

 

普段は、雅楽??とか落語??とかしているんですかね??(・ω・)

邦楽と謳っているだけに、かなり和風なかんじでした(・ω・)

 

にしても、何人入れんねん!!っとつっこみたくなるぐらい、広かったです(・ω・)

ゆえに、またもや((((;゚Д゚))))となっていたわけですが笑

 

私の発表は、24日の2番目だったのですが、私の前に発表されていた方を聞いて…

 

なにいってんのか全くわからん…\(^o^)/

英語怖い(´・ω・`)

 

と、自信喪失気味のなか発表しました(´・ω・`)

 

発表自体は、まぁなんとかなりました(ということにしておいてください)が、

質疑応答の際に、おそらくネイティブの人に質問していただきましたが、

案の定、意図することがわからず、結局答えられませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)

それが、今回一番残念でした(´・ω・`)

 

もしまた今度、国際会議にて発表する機会あれば(したいとは言っていない)、

挽回できたらなぁと思います(・∀・)