言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

NABE PARTY!!

こんにちわ、M2のふじーです。

今回は、鍋partyについて書きたいと思います。

修論・卒論を提出し終えての一間の休憩として、鍋Partyをしました。

 

まずは準備!!

こういうのはM2の高下が得意です。

本研究室の大学院に進学すると、鍋やタコパの準備などのスキルも身につきます。

B3のみなさん、是非、本研究室へ!!

f:id:Meipu:20150320205528j:plain

 

あっという間に完成!!

普段、M2には威厳がないので、この様な場面で後輩たちに、先輩としての実力を見せつけることができてよかったです。

f:id:Meipu:20150320205535j:plain

f:id:Meipu:20150320210000j:plain

 

 

準備を終えたので、乾杯!!

f:id:Meipu:20150320210024j:plain

 

みんな即座に、鍋に集まりました。取り争いが激しかったです。(鍋の取り合いには、学年は関係なさそうです。)

f:id:Meipu:20150320210040j:plain

 

みんなで食べる鍋は、おいしいです。

f:id:Meipu:20150320210027j:plain

f:id:Meipu:20150320210022j:plain

 

たくさん食べれました。おなかいっぱいです。

みんな楽しそうです!!

f:id:Meipu:20150320210032j:plain

f:id:Meipu:20150320210047j:plain

 

鍋で力を蓄えたので、B4・M2ともに発表がんばりましょう。

 

☆おまけ

2人は楽しそうですね。

f:id:Meipu:20150320210051j:plain