言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

ご卒業おめでとうございますの会

またまた、M2のふじーです。

 

今回は、ayaさんの博士課程修了のお祝い会について書きたいと思います。

 

段ボールにお祝いのプレゼントを包み、市内を歩き回っています。

大きいですね、何が入っているのでしょうか。

f:id:Meipu:20150320230252j:plain

 

会場は、空庭Bisとろ kuru kuru クルクルで行いました。

お店がクルクルまわります。

f:id:Meipu:20150320230607j:plain

f:id:Meipu:20150320230617j:plain

 

OB・OGの方々がこられ、さあ乾杯です。

f:id:Meipu:20150320230625j:plain

 

わいわいと楽しい時間を過ごしました。

f:id:Meipu:20150320230938j:plain

f:id:Meipu:20150320230955j:plain

 

「踊ってほしい」というパワハラにも耐えていてリクエストに応え、非常にたのしそうです。

f:id:Meipu:20150320231513j:plain

踊らされた彼(OB)は、「この研究室嫌いだわ〜」と言っていましたが、それでもよく研究室に遊びにきてくれます。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、ここでプレゼンとを

花束(バラ)何本か忘れました。

f:id:Meipu:20150320231846j:plain

色紙

f:id:Meipu:20150320231914j:plain

段ボールに包まれていた何か

ちゃんと、それっぽいモノに包みなおしました。

f:id:Meipu:20150320231944j:plain

 

喜んでいただけたならうれしいです。

f:id:Meipu:20150320234053j:plain

 

 

最後に、みんな(M以上+OB・OG)で集合写真を取りました!!

多いな包みに入っていたのは、写真を貼ったコルクボードでした。

f:id:Meipu:20150320234142j:plain

 

その後は、2次会へ行きました。

照明を利用して、バラの写真をたくさん撮っていました。

f:id:Meipu:20150320234343j:plain

f:id:Meipu:20150320234347j:plain

f:id:Meipu:20150320234351j:plain

f:id:Meipu:20150320234356j:plain

 

kuro先生は、まだバラが気になるっぽいです。

f:id:Meipu:20150320234400j:plain

f:id:Meipu:20150320234713j:plain

満足した?ようで、よかったです。

f:id:Meipu:20150320235019j:plain

 

楽しい時間を過ごせていただけたのなら、良いなと思いました。

 

 

 

☆おまけ☆

コルクボードの写真です。

(表)

f:id:Meipu:20150320234411j:plain

(裏)

f:id:Meipu:20150320234414j:plain