言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

オープンキャンパス 2014

はじめまして(^-^)

B4のkurashitaです。

 

8月3日にオープンキャンパスが行われました!

朝9時に集合して会場設営&最終確認…

そしていよいよスタート!

まず言語組が高校生にわかりやすく研究内容を説明されていました。

f:id:Meipu:20140808222555j:plain

f:id:Meipu:20140808224431j:plain

f:id:Meipu:20140808224430j:plain

中橋さんは緊張していたのでしょうか?

揺れていて写真を撮るのが大変でした。笑

f:id:Meipu:20140808222558j:plain

B4のhiraの発表の時はほぼ満席でしたが、とても落ち着いて発表していました。

すごい!!

f:id:Meipu:20140808222556j:plain

 

 

続いて音声組がメイプーについて紹介されていました。

f:id:Meipu:20140808230605j:plain

f:id:Meipu:20140808224428j:plain

f:id:Meipu:20140808224429j:plain

メイプーと会話をしています

f:id:Meipu:20140808230606j:plain

メイプーがたまに冗談を言って場を和ませていました。笑

 

 

発表のないB4は皆さんにお菓子とジュースを配っていました。

f:id:Meipu:20140808222559j:plain

 みんなで協力して無事オープンキャンパス終了d(^o^)b

 

今回この研究室に発表を聞きに足を運んでくださった方の人数は

95名でした!!

お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした♪

f:id:Meipu:20140808230607j:plain