言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

しんかん!

こんにちは、M2の藤wwwです。

 

N橋くんがやっとブログを更新してくれたので僕も記事を書くことが出来ます。

 

4月末に新歓をしたのでその様子を書きます。

 

f:id:Meipu:20140514224438j:plain

第一のテーブル

 

B4の名前ちゃんと覚えてるか不安ですが。。。

 

楽しそうにピースしてるのがぁべとゆりりんとぇぎさんです。

 

f:id:Meipu:20140514224801j:plain

第二のテーブル

 

B4多いです。

 

この写真を見てピースで年齢がわかるという話を思い出しました.

 

みんな同い年のはずなのでガセだったようです・・・

 

誰が一番ハズレなピースでしょう

 

f:id:Meipu:20140514225801j:plain

第三のテーブル

 

平和そうなテーブル

 

これが23歳のピースです

 

f:id:Meipu:20140514230234j:plain

第四のテーブル

 

N橋くんのせいでこーげが見えません

 

どのテーブルも楽しそう!

 

f:id:Meipu:20140516140734j:plain

N橋くんはもうファミリー候補を決めたようで

 

f:id:Meipu:20140516140627j:plain

ご満悦のご様子でした。

 

 

 

B4の皆さんこれから1年間よろしくお願いします!!!!

 

以上、今年はB4の全員をニックネームで呼びたいと思っている藤wwwがお送りしました。