言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

ゼミ旅行 2日目

 

こんにちは。B4のtsujitaです。

 

 

すっごく遅くなりましたが、ゼミ旅行2日目の日記を書きたいと思います。

すみません・・・・・・><

 

 

10月6日、2日目はなんと・・・・・晴れ☀

前の日が雨だったので、うきうき気分で出発です!!!

 

まずは、帝釈峡。

 f:id:Meipu:20131202153400j:plain

 

ひたすら山道を歩きます。

くもの巣にひっかかりそうになりながらも歩きます。

自然がいっぱいで幸せです♡

 

f:id:Meipu:20131202154246j:plain

 

f:id:Meipu:20131202154618j:plain

 

みんなで橋の上で記念撮影!!!!!

その後、雄橋にも行きました。

f:id:Meipu:20131202155215j:plain

 

またまたみんなで記念撮影!!!!!

ここの近くのお店でりんごをたくさん頂きました。

りんごが有名みたいです・・・・。

 

それから移動です。

バスに揺られて揺られて~着きました!

世羅ワイナリー(#^.^#)

着いてすぐにお昼ご飯です。

これとっても美味しかったです。

美味しすぎてご飯がすすみます、すすみます。

 

f:id:Meipu:20131202155829j:plain

 

f:id:Meipu:20131202160103j:plain

 

昼食後はSL発見!ミニです!ミニ!

子供用に見えましたが気にせず、みんなで乗車♡

子供にも負けないぐらい元気です!

近くにいた小さい子に「大人が乗ってる~」と言われました・・・

でも気にせず楽しみます、楽しんでます(笑)

 

f:id:Meipu:20131202160304j:plain

 

f:id:Meipu:20131202161240j:plain

 

f:id:Meipu:20131202160416j:plain

 

この後、アイス食べたり、お土産買ったりと自由に楽しみ、

バスに揺られて、大学に戻りました。

 

本当に笑顔の絶えない楽しい旅行でした^^

みなさん、ありがとうございました。

 

今週は鍋パーティーかな?

楽しみです(*^^)v