言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

中間発表

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、b4のogawaです。

 

9/9と9/11の2日にかけて行われた、中間発表の様子を紹介したいと思います。

 

この日のために皆さんスライド作成や発表練習など、多くの準備をされていました。

そして発表当日!まずは会場の準備から、

 

f:id:Meipu:20130920140535j:plain

思ったよりも広い会場で驚きました。

 

そして、いよいよ発表本番です!

※研究内容が分らない様、写真のスライド部分を編集してあります。ご了承ください。

f:id:Meipu:20130920142550j:plain

f:id:Meipu:20130920142811j:plain

f:id:Meipu:20130920142848j:plain

発表を聞く側も思わず緊張してしまいます。

 

そして束の間の休憩。

 

f:id:Meipu:20130920142914j:plain

飲み物やお菓子を準備して下さいました。

 

そして、発表続き。

f:id:Meipu:20130920142939j:plain

f:id:Meipu:20130920142951j:plain

f:id:Meipu:20130920143006j:plain

 

2日とも、このような流れで発表を行いました。

 

皆さんの発表を聞いて、今日のために念入りに準備されていたことを改めて感じました。

この2日間、朝から集まるのは大変でしたが、皆さん今回の中間発表を終えて得るものも大きかったのではないでしょうか?

また、質疑応答をしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

 

そして9/11の発表終了後の打ち上げへ続きます・・・