言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

BBQ!!

はじめまして!こんにちは!

B4のいたくらです。

 

今回は8月19日に行われた、

バーベキューについてです。

 

f:id:Meipu:20130826004059j:plain

みなさん準備されてます。

 

f:id:Meipu:20130826005535j:plain

さぁ炭の準備もできました!

いよいよBBQが始まります!

f:id:Meipu:20130826010018j:plain

かんぱーーーい!!

 

f:id:Meipu:20130826005834j:plain

 

f:id:Meipu:20130826010139j:plain

たくさんお肉が焼けてます。

f:id:Meipu:20130826010314j:plain

マシュマロも焼きました。大好評です。

 

BBQも終わり、続いて花火です。

f:id:Meipu:20130826010426j:plain

f:id:Meipu:20130826010529j:plain

この日は風が強く、火を絶やさないように

みんな必死です。(笑)

f:id:Meipu:20130826010628j:plain

私も写真を撮りつつ、楽しみました。

 

またみんなで集まってやりたいですね。

とても楽しいBBQでした!

 

さて、もうすぐゼミ旅行です!

はたしてどんな旅行になるのでしょうか?

ブログ更新をお楽しみにー!