言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

卒業式Part2

こんにちは、FGです。

maeda君があまりにも僕が撮った写真を使ってくれていなかったので、謝恩会とその後の飲み会について載せます。

 

まずは、謝恩会についてです。

謝恩会はANAクラウンプラザホテルで行われました。 

f:id:Meipu:20130404205102j:plain

とてもにぎやかでした。

 

f:id:Meipu:20130404204324j:plain

料理もいろいろあっておいしかったです。

 

f:id:Meipu:20130404204801j:plainf:id:Meipu:20130404204602j:plain

 

そして、謝恩会の最後に、1年間お世話になった先生方に花束を渡しました!!

f:id:Meipu:20130404205135j:plain

この写真がなんだったのか覚えていませんが、写真だけ見ると「花束なんて受け取らない!!」と言っているように見えます。

 

しかし、普通に受け取られていました。

その証拠が、こちらの写真です。

f:id:Meipu:20130404205005j:plain

f:id:Meipu:20130404205440j:plain

 

別の角度から

 

f:id:Meipu:20130404205232j:plain

f:id:Meipu:20130404205342j:plain

1年間本当にお世話になりました。

 

f:id:Meipu:20130404205843j:plain

謝恩会が終わった後は、研究室飲みです(^ ^)

 

 

かんぱーい!!

f:id:Meipu:20130404205740j:plain

f:id:Meipu:20130404210759j:plain

f:id:Meipu:20130404210222j:plain 

 

f:id:Meipu:20130404205701j:plain

 

maeda君がバラを持って何かしています。

それを見て、ayayan先輩と藤原はドン引きしており、nakahashi様は大爆笑しておられました。

 

なので、nakahashi様にバラを持たせた結果

f:id:Meipu:20130404205945j:plain

バラがネギになりました。

写真を見ると

maeda君「おまえ、これネギだろ?」

nakahashi様「はっ?ちがうし、バラだし」

 

f:id:Meipu:20130404210029j:plain

nakahashi様「ほら、バラじゃん、がはははは」

と聞こえてきました。

 

その他の席でも、楽しそうに飲まれていました。

 

f:id:Meipu:20130404210625j:plain

 

 

/*

=pod

f:id:Meipu:20130404210359j:plain

f:id:Meipu:20130404210446j:plain

f:id:Meipu:20130404210540j:plain

じゃれあっています。

別れが惜しいのだと思います。

=cut

*/

 

f:id:Meipu:20130404210702j:plain

f:id:Meipu:20130404210116j:plain

f:id:Meipu:20130404210858j:plain

 

先輩方と楽しく飲めて本当によかったです!!

 卒業されても、研究室には遊びに来てください。

 

 

最後に、卒業される研究室メンバーの写真で締めたいと思います。

f:id:Meipu:20130404204500j:plain

ご卒業おめでとうございます!!