言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

中間発表(2日目)

どうもM2のSCです。

先日行われた中間発表の2日目を紹介していきたいと思います。

 

発表は朝からということで、みなさんお疲れの中でしたが頑張って発表&質疑応答を行っていました。

2日続けて質疑応答して頂いた先生方には本当に感謝です。

 

f:id:Meipu:20120907144800j:plain

f:id:Meipu:20120907144818j:plain

f:id:Meipu:20120907144821j:plain

f:id:Meipu:20120907144855j:plain

f:id:Meipu:20120907144924j:plain

f:id:Meipu:20120907144949j:plain

f:id:Meipu:20120907145020j:plain

f:id:Meipu:20120907145039j:plain

f:id:Meipu:20120907145053j:plain

 

 

B4のこれからの研究、M1のさらなる研究の改良など様々な進捗を知ることができて大変勉強になりました。

個人的にはarumin君の研究に興味をもちました。

実現すれば様々な分野に応用できそうですね!

 

M2も修論に向けてさらに気を引き締めるいいきっかけになりました^^

 

てなわけで大変短いですが、これで中間発表の紹介を終わりたいと思います。

みなさん次はゼミ合宿楽しみましょう!!