言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

謝恩会

続きまして謝恩会です。

記者も引き続きましてあるみんでございます。

 

きれいなホテルで行われました

f:id:Meipu:20120323174102j:image:w240

 

何人かは受付の手伝いをしていました。

f:id:Meipu:20120323173550j:image:w240

 

会が始まるまでの時間にみんなの姿をカメラに収めました( v ̄▽ ̄)

女性陣はドレスになってますね

f:id:Meipu:20120323180423j:image:w360

 

f:id:Meipu:20120323174331j:image:w180  f:id:Meipu:20120323180004j:image:w180

 

会が始まるとみんな好きな食べ物を食べたり、お酒を飲んだりしました

f:id:Meipu:20120323183937j:image:w220  f:id:Meipu:20120323193936j:image:w220  f:id:Meipu:20120323193922j:image:w220

 

会の途中ビンゴ大会が行われました。

景品はテレビ等豪華なものが多かったのでみんなビンゴに夢中です(笑)

f:id:Meipu:20120323184922j:image:w240

 

いい景品が当たるかな?

f:id:Meipu:20120323185620j:image:w360

 

景品を当てた幸運な方々をご紹介↓

f:id:Meipu:20120323185852j:image:w260  f:id:Meipu:20120323190119j:image:w260

           f:id:Meipu:20120323190709j:image:w260

先生は初めてビンゴで景品を貰えたそうですΣ(゚д゚;) 

 

最後になんと研究室から3人同時にビンゴになりました(゚ロ゚屮)屮

しかし、景品の数が足りず、じゃんけんで勝敗が決まることに…

 

 

結果

3人中1人が景品をGETしました!!

景品がもらえなかった2人は残念そうに帰ってきました(ノд-。)

 

f:id:Meipu:20120323191222j:image:w360

 

 

楽しいイベントも終わり、会の最後にお世話になった先生方に花束を渡しました!!

f:id:Meipu:20120323194545j:image:w360

 

 

その花束で先生にプロポーズをしていた人が…

先生は手で☓を作って断っていました(笑)

残念Σ( ̄ε ̄;|||…

 

f:id:Meipu:20120323195822j:image:w360

 

 

会が終わった後の一枚を載せて、謝恩会の紹介はここまでにしましょう。

f:id:Meipu:20120323200514j:image:w260

 

卒業式のイベントはまだ終わりません。

次は研究室飲みです(* ̄▽ ̄)ノ~~