言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

卒業式

どーもM1になったhiraです。

今回は今更ですが、3月23日にあった卒業式について書こうと思います。

 

とりあえず、卒業した皆さん(自分も含めて)おめでとうございまーす!!

今年は卒業15人、進学2人だったんで、

賑やかすぎるぐらいの研究室がちょっと寂しく感じます(笑)

 

まあ卒業式なんですけど、式自体はこんな感じです。

 f:id:Meipu:20150415172154j:plain

 

式が終わってから、祝賀会で皆のテンションが上がりまくりです。

f:id:Meipu:20150415172203j:plain

N橋さんなんて6年間お世話になった情報科学部棟の前でポーズまで決めてます(笑)

f:id:Meipu:20150415173100j:plain

 

祝賀会や謝恩会、研究室の飲み会など楽しいことだらけだったんですけど、

その写真が見つからなかったんで、最後に集合写真のっけときます。

f:id:Meipu:20150415175255j:plain

 

P.S. 卒業しても、たまには遊びに来てくださいね。大歓迎です!!