言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

ゼミ旅行2日目!

初めまして。B4のamiです。

ゼミ旅行の2日目についてお伝えします!

 

まずは朝食。

f:id:Meipu:20150213011447p:plain

愛媛名物じゃこ天がおいしかったです。

 

 

そして出発!

まずは愛媛菓子処・お菓子館へ。

f:id:Meipu:20150213011937p:plain

 

abeとkurashita、良い笑顔です。

 

ここでは愛媛のお菓子がたくさん売っていました。

有名なタルトも作っていましたよ。

f:id:Meipu:20150213012014p:plain

みんなたくさんお土産を買っていました。

 

 

続いては昔ながらの町並みが残る内子町を散策しました。

 

f:id:Meipu:20150213012049p:plain

ここは和紙と木蝋で栄えた町で、町の至る所に灯篭がありとても素敵でした。

 

f:id:Meipu:20150213012204j:plain

昔ながらの町並みを散策し、とても楽しかったです。

 

 

最後にみんなで昼食です。

f:id:Meipu:20150213012310p:plain

このあとメインの五色そうめんもでてきましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

どれもとってもおいしかったです。

 

 

昼食後はバスに揺られて広島へと帰りました。

本当に楽しい旅行となりました。

みなさんありがとうございました!