言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

ゼミ旅行のプレゼン

はじめまして、B4のabeです。

 

先日、ゼミ旅行の行き先決めのプレゼンを行いました。

 

候補地として

「愛媛」、「鞆の浦」、「大阪」、「福岡&下関」

が挙がりました。

 

「愛媛」:難波先生

f:id:Meipu:20140602124702j:plain

 

f:id:Meipu:20140602125539j:plain

 愛媛の魅力たっぷりでした!

ものすごくゆったりできそうです。

 

鞆の浦」:難波先生

f:id:Meipu:20140602124703j:plain

こちらも難波先生がプレゼンされました。

ポニョが見たくなりました。

 

「大阪」:藤wwwさん

f:id:Meipu:20140602124704j:plain

 USJ行きたくなっちゃいました・・・

 

「福岡&下関」:kwstさん(左)&マヨさん(右)

f:id:Meipu:20140602124706j:plain

ちなみに、自分もこの資料手伝いました!

福岡と下関の魅力を十分伝えられたと思います。

 

この資料の中に怪しい1枚が・・・

いつ見ても笑ってしまいます(笑)

f:id:Meipu:20140602124705j:plain

 

 

そして、投票の結果・・・

「愛媛」と「福岡&下関」の票数が同じになり・・・

 

その日いなかったegiさんの一言で

「愛媛」に行くことになりました!!!

わーい v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

愛媛を存分に楽しみたいと思います!

 

最後に、

OBOGの方々ぜひ一緒にゼミ旅行行きましょう!

特にK野さん(笑)