言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

明日は研究室見学会

* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。 学部3年生の皆さん   * .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚

 

明日の研究室見学会では、研究室での生活や、研究について、

研究室の先輩たちが、やさしく、丁寧に紹介します。

音声対話のメイプーちゃんのデモもあります!

お菓子や飲み物も準備していますよ―

 

B3の皆さん、気軽に、言語音声メディア工学研究室に相談&遊びに来てください♪

お待ちしています!

 

* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..

 

 

こんにちは ayaです!

 

明日は、学部3年生向けの研究室見学会があります。

そのため、今日は、研究室見学会の準備をしました!

 

今年は、興味のある研究が聞きやすいように、初のポスター発表形式にしてみました。

 

では、準備の様子です。

ゼミ室から机を運び出して、ポスター発表用のスペースを作っています。

 

f:id:Meipu:20140213185616j:plain

 

 

頑張って発表用のポスターを作成しています。

とっても見やすくてわかりやすいポスターができていました。

 

f:id:Meipu:20140213185708j:plain

 

 

f:id:Meipu:20140213190022j:plain

 

完成ー!!

 

f:id:Meipu:20140213185939j:plain

 

f:id:Meipu:20140213185948j:plain

 

f:id:Meipu:20140213185955j:plain

 

明日は、研究室紹介もあるけど、バレンタインデー♡ということで、

準備の後は、チョコパーティーをしましたー♪

とっても美味しかったです!

楽しいチョコレートパーティーの様子は、次の記事でどうぞ~

 

♪ aya ♪