言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

平成24年度卒業式

先ほどブログを更新したnakahashiと同じく、無事にM1になれたmaedaです。

 

今回のブログの内容としては、もう一週間前となってしまいましたが卒業式の記事を書いていきます♪

 

 

 

今回の卒業式で、M2の先輩が7人、B4が1人卒業されました(TmT)ウゥ・・

特にM2の先輩には卒論の提出時期に多大な多大なご迷惑をおかけしました。

本当にありがとうございました。

M1になれたのも先輩方のおかげです。

先輩方それぞれに色んな思い出がありますが、ここでは省略させていただきます。

 

先輩方が卒業されて、今の研究室には何か物足りない感覚があり、自分はすごく先輩に頼りまくってたんだなーと今の自分に感じます。

そして、つい先日新しく研究室にB4が自分たちの後輩が入ってきました。

新たなメンバーも増え、今度は自分達が後輩たちに先輩と同じようにしていかないといけないんだなと感じました。

先輩方のように頼られる存在になれるのか不安がありますが、努力していきたいと思います。

 

 

f:id:Meipu:20130403162141j:plain

 

f:id:Meipu:20130403162323j:plain

 

今回卒業された皆様の今後の発展を願っています。

本当にありがとうございました。

また、飲みなどで会えることを楽しみにしています。

 

P.S

une先輩、M2とB4の写真に存在していますよ・・・・・笑

卒業式の時に学部卒業生で起立したことは黙っておきます。

 

新M1 maeda