言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

鍋パーティ

どうも、kousayと申します。私がブログを書くのはこれが初めてですね。

院に進学することになりましたので、あと2年研究室のお世話になります。また何度かこちらのブログに出没するかもしれません。

少々遅れましたが、先日11月28日、研究室内で鍋パーティを開きました。

 

もつ鍋、キムチ鍋、ちゃんこの3種類です。

f:id:Meipu:20121212163408j:plain

調理風景。 なんか色々刻んでます。

 

f:id:Meipu:20121212163949j:plain

乾杯です。 今回は酒を飲んでいる人はあまりいなかったですね。私はへべれけになりましたが。

 

f:id:Meipu:20121212164139j:plain

キムチ鍋。 とある人物が写真に撮るためにやたら配置に気を配っておられました。

キムチはやっぱり辛いです。

 

f:id:Meipu:20121212164431j:plain

ちゃんこ? もつ? なんだか記憶があやふやです。まぁおいしかったですが。

 

そんな感じでいろいろ食べた鍋パーティでございました。

この時期になると私のようなB4やM2の人々は論文のために慌ただしくなっております。 かくいう私もプログラムが終わらなくてね・・・

兎にも角にもまずは卒論目指してがんばるのみです。

 

駄文でございましたが読んでいただきありがとうございました。