言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

お土産紹介

新M1のkurisuです。

今日はたまったお土産の紹介をしていきたいと思います。

 

まずは

f:id:Meipu:20120403134006j:image

une先輩の東京スカイツリーのお土産です。

チーズとチョコの2種類でおいしかったです。

 

次は

f:id:Meipu:20120403134005j:image

毎度お馴染みの、ハマショー先輩のお土産のじゃがりこです。

気づいたらほとんどなくなっていたので、またお願いしますね。

 

次は

f:id:Meipu:20120403134004j:image

小林先輩のお土産です。

 

次は

f:id:Meipu:20120403134003j:image

isino先輩のお土産です。味が濃くてご飯と食べたくなる(?)お菓子でした。

 

次は先生たちのお土産です。

最初は

f:id:Meipu:20120403134002j:image

黒澤先生のお土産のスカイツリーラングドシャ、食べやすくておいしかったです。

また、ラングドシャは「ラング・ド・シャ」で薄い焼き菓子のことを言うことを初めて知りました。

 

最後は

f:id:Meipu:20120403133921j:image

目良先生の新婚旅行のお土産です。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

 

新B4も研究室に入りましたし、今年も楽しい研究室にいていきたいです。

次回はPerl講習会か歓迎会の更新になると思います。

 

では、ノシ