言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

おみやげがいっぱい(゚▽゚*)

こんにちは!! さけぴよです(・∀・)

 

今回は、みなさんが研究室に持ってきていただいたおみやげの数々をご紹介します!!

 

まずは、presri先生が持ってきて下さった東京のおみやげです!!

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20120601170829j:plain

中身は、ブランデーの入ったケーキ??みたいなお菓子でした(・∀・)

お酒好きにはうれしいおみやげでした、ありがとーございました(´▽`)

 

 

続いて、あるみんが持ってきてくれた、今話題のスカイツリーに関するおみやげ!!

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20120601171507j:plain

そして、中身はこちら!!

f:id:Meipu:20120601171713j:plain

中身はとっても可愛い感じですね(*´д`*)

味もおいしかったです!!ありがとーございました(・∀・)

 

 

まだまだありますよー(・∀・)

こちらは、9630先生もとい、おじーちゃまが持ってきて下さった北海道のおみやげです!!

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20120601172013j:plain

f:id:Meipu:20120601172530j:plain

チーズシフォンケーキは、中にチーズの入ったクリーム??が入った美味しいケーキでした!!(・∀・)

じゃがッキーは、結構有名なお菓子なんでしょうか??予測変換で出てきました笑

キャラクターも写真だと見えにくいですが、かわいい感じのキャラクターでした(゚▽゚*)

96先生ありがとーございました!!(・∀・)

ちなみに、北の彼女はお元気だったそうです( ̄▽ ̄)笑

 

 

さてさて、最後になりましたが、またまたpresri先生が持ってきて下さった、トルコのおみやげをご紹介します!!

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20120601172848j:plain

紅茶を早速頂きました!!(・∀・)

紅茶の中でも飲みやすい部類じゃないでしょうか??

個人的には、飲みやすくておいしかったです(・∀・)

 

そして、お菓子の方の中身はこちら!!

f:id:Meipu:20120601180229j:plain

f:id:Meipu:20120601180305j:plain

なぞの粉がかけられているこのお菓子の味はすっごく甘くて、おいしかったです(・∀・)

presri先生、ありがとーございました(・∀・)

 

 

あーっと、忘れていました!!

最近、秋葉原にいる、ある人にご執心のガリ君が買ってきてくれた大阪みやげです!!

写真はこちら!!

f:id:Meipu:20120601180546j:plain

中身は、チョコ全面押しかとおもいきや、中がチョコでした笑

おいしかったですけどね笑

 

おみやげを買ってきてくれたみなさま、ありがとーございました(・∀・)

これからも、みなさまのおみやげに期待しています(´▽`)ノ