言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

再始動

こんにちは。
B4のじーんことTeranishiです。
新しいブログになって初めての日記みたいですね。
復旧作業など、イノPさんおつかれさまでした。

最初の日記は恒例のお土産日記です。が、かなり昔(昨年末頃)の写真のため、どなたのお土産であったか、正直曖昧です。。。
間違えていたらすいません。

まずは
f:id:Meipu:20111226180819j:image:w450
これはハマショーさんパパさんからのお土産です。
毎度人気のじゃがりこ
いつもありがとうございます。
これに付属してあったじゃがりこのキャラクターのストラップ。
せっかくハマショーさんに頂いたのですが、どうしても欲しいというそこのあなた!
譲りたくありませんが、「どうしても」というなら、仕方なく譲ります!!w


次は
f:id:Meipu:20111226180848j:image:w450
たしか、SCさんからのお土産!
ディズニーランド羨ましいです。
私も昨年シーの方に行きましたが、まさかの豪雨orz
でもそのおかげで全く並ばずいろんなアトラクションに乗れました。
並ぶの嫌いな、○っちさんとかにはオススメです(>o<)w


f:id:Meipu:20111226180935j:image:w450
これはIshinoさんからのお土産。
すいません、国までは覚えてないのですが、
とくに右のお土産↓↓↓↓↓↓↓

f:id:Meipu:20111226181555j:image:w450

感触は変でしたが、見た目からは想像もつかない味ですごく美味しかったです。


言語処理学会までもう秒読み。
みなさんいろいろ準備でお忙しいと思いますが、頑張りましょう。

 

PS.今日の準備参加できずすいません。