言語音声メディア工学研究室

広島市立大学情報科学部知能工学科言語音声メディア工学研究室のブログです。

言語処理学会の準備

B4のtakuminです。こんにちは!

 

今回の記事では、来週に本大学で開催される言語処理学会の準備の模様をお送りします!

 

昨日は消耗品の買い出しや、掲示物の作成、自分たちが使うマニュアルの作成などを行っていたようです。

マニュアルなどを今日見せてもらいましたが、丁寧でとても分かりやすいと思いました。作成した方々、さすがです!

 

f:id:Meipu:20120309113748j:image:w360f:id:Meipu:20120309200142j:image:w360

じゃーん。

 

 

今日は午前中にパンフレットの袋詰めを行いました。

そして午後からは受付担当の方の確認や練習、発表会場の確認やセッティング、全員でミーティングなどを行いました!

 

f:id:Meipu:20120309153307j:image:w360

これは受付の確認かな?和気藹々。

 

f:id:Meipu:20120309183933j:image:w640

着々と進んでいます。

 

 

まだ準備は残っています。トラブルがないようにしっかりと準備をして、学会の日を迎えたいですね!

今日はお疲れ様でした!ではこの辺でー。